スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着旅行記

あさや@鬼怒川温泉

2008年10月1日、14:45:57 | なっきいGo to full article
久しぶりの鬼怒川温泉です。…

2008年9月、別府観光定番コース「地獄めぐり」、海地獄をゆっくり歩く。

2008年10月1日、14:45:43 | 堀昭夫Go to full article
9月27日、オオオニハスを育成している温室を出て、売店を抜けコバルトブルーの池へと歩く。…

春のニュージーランド? クライストチャーチ(2)

2008年10月1日、14:44:54 | nebokeGo to full article
 南島最大の都市クライストチャーチでは、洗練されたライフスタイルと魅力的な文化が見事に融合しています。エイボン川が市中を曲がりくねるように流れ、歴史的な建物は芸術家たちの活動の舞台となっています。また、復元されたトラム(路面電車)を利用して市内観光を楽しむこともできます。1850年にイギリスからの最初の移民船4隻がクライストチャーチに到着して以来、移民の歴史は市中の壮大な歴史的建物や公共の公園に今…

北九州国際音楽祭で、チョイと歌って来ました♪♪(作成中)

2008年10月1日、14:44:17 | ARICGo to full article
北九州国際音楽祭は、昭和63年 市制25周年記念事業として開始され、国内外の一流演奏家を招聘し、”響ホール”を主会場に毎年9月〜11月に開催されています。 この音楽祭を市民の手で盛り上げ、より市民に身近な音楽祭となるように、と言う主旨のもと2005年より市民参加の”マラソンコンサート”が開始され今年で4回目を迎えました。 ARICが関わる三つの女声コーラスグループの一つが、このマラソン…

ゲルリッツとツゴルジェレツ? 国境で分断された街

2008年10月1日、14:44:00 | shinesuniGo to full article
ドレスデン〜バウツェン〜ゲルリッツGörlitzそして遂にポーランドに入国します。その最初の街ツゴルジェレツは第2次大戦終戦迄対岸の町ゲルリッツと同じ街でした。今回はこの2つの街を歩いて渡ります。 ★ツゴルジェレツ(ポーランド)とゲルリッツ(ドイツ)の全体地図最大拡大版(2.04MB) http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/12/…

初ペナン!行ってきました ?3

2008年10月1日、14:43:05 | asianresortGo to full article
旅行の出発前に、YAHOOやMSNでペナン島の天気予報をみると、連日雨マークばかりでしたが、いざ、ペナン島に到着してみると、少し雨模様の日がありましたが、ほとんど晴れのよい天気でした。日本の梅雨のように、一日中雨が降り続くようなことは、東南アジアではあまりないのでしょうか。わかりませが。…

【作成中】カロンビーチへ再びGO★ヒルトン・アルカディア ?

2008年10月1日、14:42:54 | jerryGo to full article
だんなっちは、最初は「アジアは嫌だ〜」と言っていたのですが 6月に初プーケット入りして以来、タイにはまってしまった私達(^_^) だんなっちが9月に休みが取れることになり、プーケット+バンコクに行こうと予約しようと思ったらデモでプーケットの空港が閉鎖になったとのニュースが流れてきました・・・(T□T) しかも韓国や中国では渡航自粛が出されていると知り、別方面にしよ…

美ら島☆晴れのち曇りのち雨のち暴風雨...

2008年10月1日、14:42:37 | TOMAIKEGo to full article
美ら島 石垣島&竹富島へ行ってきました☆ 離島ブームにすっかり乗せられ、これで3度目の石垣島です!海外ではほとんど雨に遭遇しないのに、なぜか国内旅行だと雨に遭遇する私たち... 石垣島は2戦2敗中...と、いうことは... 今回は、雨どころか超大型台風15号にぶつかってしまい、帰りのフライトが欠航に!!!1泊余分に泊まるハメにはなりましたが、激務が続いていた旦那さまにとっては…

ブルサ   オスマン帝國の発祥地

2008年10月1日、14:42:29 | shinesuniGo to full article
夕方イスタンブールから船でアジア側の港ヤロヴァへこの日は夜遅くなってしまったのでここで宿泊し次の日の朝バスでブルサBursaに到着しました。ブルサはウルダー山(Uludağ)の斜面に発展した温泉や自動工業やスキー場で有名な都市です。近世に強大な力を誇ったオスマン帝國はこの街が発祥の地です♪ ★ブルサ公式URL http://www.bursa.gov.tr/ ★ブ…
スポンサーサイト

comment

Secre

名前が似ていたので、コメントしちゃいました。応援してます!
フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。