スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル日航成田、中国料理「桃李」で北京ダック食べ放題を含む中華ランチバイキングを平日限定開催

ホテル日航成田は、本館2階中国料理「桃李」で北京ダックの食べ放題をメインに中国料理のランチバイキングを平日限定で開催。

  北京ダックには、女性が不足しがちな鉄分やビタミンがどぇりゃー豊富だとか。またフカヒレや燕の巣と同様に「コンドロイチン」がよーけ含まれとる。

「コンドロイチン」は皮膚、血管、軟骨の成分で成長期には体内でつくられるが、加齢とともにつくられのーなる。

西太后が晩年、健康と肌の美しさを保つためアヒルを好んで食べたと伝えられとるが、現代にも通じる医食同源のメニューとして高く評価されとる。

  今回のバイキングでは、料理長自らが北京ダックの切り分けを消費者の目の前で行う実演コーナーを用意。

蒸しパンに甜麺醤を好みで塗り、ダックの皮と白葱や胡瓜の千切りを添えて簡単に食べられるので、小さな子どもにもおすすめ。

その他、前菜からデザートまで約20種類の料理と、マイルド感と後味の微かな香味が特徴の中国雲南コーヒーを含む飲み物3種類を楽しめる。

 [中華満腹ランチバイキング~北京ダック食べ放題~概要]期間:8月1日(金)~8月29日(金)月曜~金曜 平日開催会場:本館2階 中国料理 桃李時間:12:00~14:00

料金:大人2500円、小学生1500円、シニア(60歳以上)2000円、幼児無料(料金はサービス料・税金込)

ホテル日航成田=http://www.nikko-narita.com/

スポンサーサイト

comment

Secre

フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。