スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対、運が良くなる旅行風水新版

絶対、運が良くなる旅行風水新版絶対、運が良くなる旅行風水新版

恋愛運から金運・仕事運までほしい運を、ほしいとき手 著者:李家幽竹出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:221p発行年月:2005年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)パワースポットとは、大地の生気が凝縮し、気の吹き上がる大地のツボのような場所。旅行でパワースポットに行くことで、通常の何十倍もの生気と運気を得て帰ることができるのです。山岳地図から、地形を見て、実際に気が流れているかを現地に行ってその場を見たり、山を歩いたりと、日本全国、世界各地のパワースポットを大調査、新たなパワースポットを、30ヶ所以上発見!なかでも凄いパワーを持ったおすすめスポットは、五つ星で紹介します。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 旅行風水の基礎知識(基本?なぜ旅行に行くとよいのでしょうか?/基本?自分に足りない運は、吉方位に取りに行きましょう ほか)/第2章 いつ、どのくらい行ったらいい?(いつ??いつ、どれくらい旅行に行くのがいいのでしょうか?/出発前?出発前に部屋の掃除をしておきましょう ほか)/第3章 どこへ行ったらいいの?(方位?本命星から吉方位を割り出し、その方角に出かけましょう/方位?磁北の出し方が重要です ほか)/第4章 パワースポットに行こう!(PS?パワースポットは、気のたまる大地のツボです/PS?神社・仏閣に正しく参拝して、運気を上手に吸収しましょう ほか)/第5章 もっと知りたい!旅行風水(ダメ?旅行中にやってはいけないこと/知識?旅先で捨てるといいもの ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)李家幽竹(リノイエユウチク)韓国・李朝風水師。500年の歴史ある李王朝一族の一員として、東京に生まれる。「風水は環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考えのもと、企業から個人まであらゆる分野での鑑定、講演会、各種セミナーを中心にテレビ、ラジオ、雑誌等でも活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 住まい・インテリア> 風水
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]画像
スポンサーサイト

comment

Secre

フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。